kaoriさんの本
f0130593_10393174.jpg2009.7.30
今日kaoriさんの初めての本がお店に届きました。感激で泣けてきます!!初めてkaoriさんの作品に出会ったのはゴスペル仲間のれいちゃん、すみれちゃんのお店、経堂の「RubyBox」でした。(今は閉店して二人はゴスペルのピアニスト、ディレクターに)どれもこれもかわいい箱に心がうばわれました!行くたびに「この方の作品いいね~」と言っていたら「RubyBox」を閉店する際に「あっちゃんこの方のすごく気に入っていたから紹介しようか?」と。

お会いしてからはkaoriさん本人にも心うばわれてしまいました!丁寧でやさしくて穏やかで、作り出す作品そのままの素敵な方でした。それからは・・・ご存知のようにSunnyDaysが独占してしまっています。(笑)「主婦の友社」の方が「ぜひkaoriさんの本を」というお話をいただいた時もマネージャーのように打ち合わせに同行してしまったり・・・

そして今日「KAORI:の小さな布箱」の本が!!何度も言っちゃいますが作品もスタイリングも、写真も本当に素敵!!そしてプロセスも丁寧でわかりやすくなっています。kaoriさんのお教室にはリピーターの方がとっても多く、それは仕上がりがとてもきれいで満足できるものだからだと思います。(お店にそのまま置いておけそう!)それがこの本にもいえると思います。ぜひ書店で(もちろんSunnyDaysでも)手にとってみてください!そしてぜひ買ってね!(SunnyDaysではプレゼント付です!これまたかわいい!)
by sunnydays2706 | 2006-08-16 23:59 | private(随時更新)
<< Skoop On Somebody 高校時代 >>