韓てら
韓てら_f0130593_15215436.jpg2009.8.11
今日のお昼ごはんはおにぎり1個、一口食べては「いらっしゃいませ~」を繰り返し。1人の日は食べれない日も多いのでいいほうですが。

食べながら思った。私は今「韓てら」に行きたい。「韓てら」とは淡島通りにある有名焼肉店。先週は麻生総理も食事に来たらしい!「韓てら」は篤の大学時代からのお友達のお店で、開店時より「すごい~一軒家の焼肉屋さんなんて~個室あるし~」と思っていたらあっという間に業界人も足しげく通うお店に。

篤はたぶん3、4ヶ月に一回は行っているのに(先週末行ってた)私はしばらく行っていない。

私「そういえば韓てら行きたいな」
篤「あ、おれ今月大学連中と行くんだった」
私「え~また~」

来月も行けば?と思われるあなた!そしたら篤は2ヶ月連続じゃないですか!毎月「韓てら」に行くなんて・・・・飲んで食べる私たちが行ったらおいくらになることか・・・こわくてなかなか行けません。しかもランチやってないのです~~~

これだけ書いたら篤が「おれがおごるよ」って連れて行ってくれるかも。(たぶんない)
※今サイトを見て知った事実!お手頃コースがあるではないの!知らなかった・・・4名からだけど。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 00:07 | private(更新しています)
<< お正月ぶりの連休でした 掲載雑誌 >>