n-closet
n-closet_f0130593_1424217.jpg
n-closet_f0130593_14242487.jpg







2009.9.2
先週発売された学研の「n-closet」そういえば今までいつも雑誌掲載の紹介は表紙だけで、自分のページを開いて紹介したことがなかった。全てのページをサイトでちゃんと紹介しているお店もあったり、お客様から「本が売り切れでまだ見てないんです~」ということもあったし・・・今回はこんな感じです。それとおさんぽマップ、ショップ紹介に世田谷「fog」と一緒に向ヶ丘遊園「SunnyDays」が・・・ありがたいような申し訳ないような・・・

雑貨もお洋服も服飾小物もここにしかないもの、あまり見つけられないもの、そんなふうに選んでいますがお洋服のセレクトはスタッフYちゃんに頼っているところが大きいかも。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 00:15 | private(更新しています)
<< のんちゃんのり弁 茅ヶ崎の海へ >>