地ビールのお店
地ビールのお店_f0130593_16264243.jpg2009.10.27
気になってはいたけど入るのに躊躇するお店がある。その1つが向ヶ丘遊園の北口にある地ビールのお店。どうみても文化祭中の教室のようにしか見えず・・・(ごめんなさい!)でも地元を愛するがゆえに(大げさ)徒歩圏内の友人達と行ってみることに。
地ビールうまい!しかも安い!(300円とか)やっぱり教室みたいだし、おつまみもなんとも表現しにくい感じですが(でも味はよかったよ)そんなの関係ね~地ビールおいしいいいい。いつもはすぐ白ワインにしちゃうのに5杯も飲んじゃった。
こちらに行かれた方のサイトをみたら、小規模醸造地ビールの支援をしてきた有名な方のお店で、きりもりしている中国人のカップルの地ビールに関する知識も相当なことのようです。なるほど~アメリカはこういう小規模醸造工場&パブがいたるところにあるらしいけど、日本は酒税法などで簡単ではないらしい。
クラフトビアー ムーンライト
by sunnydays2706 | 2006-08-17 00:29 | private(更新しています)
<< チャーミングナンナ 衣替え >>