Open!!
Open!!_f0130593_10453241.jpg2010.4.1
今日は葉山のお友達夫婦のお店「Charis」が開店します~~~昨日はお手伝いにちょこっと行ってきました。とあるショップで店長もしていた経験があるのでやっぱり上手~同じものが並んでいてもまた違った雰囲気になっていて、思わず「欲しいな~」と思っちゃいました。(同じものSunnyにあるんだけど・笑)いや~小さなかわいい、こだわりのぎゅっとつまったお店です。
「Charis」 葉山堀内1768-11 
営業日 火~金 11:00~16:00

ブログできました!

昨日の葉山ランチは春休みもあってどこも混んでいて、結局「音羽ノ森ホテル」のラウンジにて「葉山バーガー」をいただきました。ホテルなのでお高めだけど、雰囲気がいい~~~テラスで食事したい!というお店がいろいろあるんだけどな~もう少し暖かくなったらです。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 01:45 | private(更新しています)
<< 春の服 龍馬 >>