好きなもの
好きなもの_f0130593_17173532.jpg2010.4.14
好きなものを何となく考えていた・・・子羊、すずらん、ミルクガラス、白い雑種犬、白ワイン、白身魚・・・わ~~~全部「白」じゃないか!知っていたけど本当にそうだった(どんな意味?)だって名前も白井だよう。もっとあるかな?ギョーザでしょ、ソーメンでしょ、雲、ってだんだん無理やりになってきた。

そういえばずっと前取材に来られたライターさんが「白井さんは白井だからインテリアも犬も白がお好きなんですか?」って・・・やだ~部屋に合うよう犬までそうしちゃった?違いますようう~~~でもホントに白が好き。

好きなものって不思議。説明できないこの心。

今日朝行った「ファミリーマート」でバイトの男の子のレジの中での会話。
「僕、昨日逗子に行ったんですよ~大好きなんです~逗子。住みたいな~」
私のバッグにはおととい買った「エリアガイド~逗子・葉山~」が。思わず「私も好きなんです」って言いそうになっちゃった。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 01:52 | private(更新しています)
<< 私元気よ。 今週も葉山へ >>