12周年記念イベント
12周年記念イベント_f0130593_14123072.jpg2010.4.30
昨日から始まった12周年記念のイベントはかわいい服と小物で小部屋がホント素敵に!小部屋ではこれが最後のイベントなのですが(プチリフォームを予定しているため)かわいくてもったいない気がしてくる・・・

今週はイベント準備以外にゴスペル同窓会リハーサルの打ち合わせや、メンバーに案内を送る準備や、明日の中学校のプチ同窓会の予約や人数確認など、なんだか同時にいろんなことをしていたような気がする。

明日の稲中の集まりはほとんどこの間の小学校の同窓会のメンバーだけど・・・今日の読売新聞に「同級生の集まりは過去の話しばかりでつまらないから行かない」という言葉があった・・・・私にとってはかなりおもしろいけど・・・明日は修学旅行の写真持ってちゃおう。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 01:56 | private(更新しています)
<< すずらん 私元気よ。 >>