すずらん
すずらん_f0130593_1072028.jpg2010.5.3
すずらんってホントかわいい!!今回お店に置いてあるすずらんの造花は、アクセの清川さんとお洋服とバッグのNatural Daysのyumiさんからのいただきもの。そして生すずらんは母み~ちゃんの幼なじみトメ子ちゃんから連日いただいています。そのトメ子ちゃんも私のためにお友達からいただいているという、このイベントのためにすずらんの輪が広がって?います。嬉しいな~~
昨日は結婚記念日でしたが篤が歌の仕事でブラザーkさんと朝までSoul三昧・・・でも行く前にこれまたすずらんをセットした小さな花束をプレゼントしてくれて・・・今お店には小さなお花があちこちに。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 01:59 | private(更新しています)
<< また地元飲み 12周年記念イベント >>