魂同組
魂同組_f0130593_11531158.jpg2010.6.29
7月末の5日間、山形メトロポリタンホテルにて「Bro.kone サマーライブ」があり、篤はそのコーラスをするので行くのだが山形かあ・・・近くだったら行きたかったんだけどな・・・ビヤガーデンのようだし。そういう企画ははどう決めるのか、そのホテルは他に「ジャガー横田夫妻トークショー」もあるらしい(笑)

そう!今日のTV、新聞の芸能ニュース!「竹野内豊 決意の軍人役 40度のジャングルで汗まみれロケ」わ~~~ここには浅利くんがいるのよ~~~2月にこの映画の助監督が決まり、5月にタイへ、どうも9月までロケ地を変えながらの撮影が続くようで・・・大作ということや、出演者は聞いていたけど今日新聞を見て「スタッフ、キャスト総勢470名」って!!助監督の仕事内容を聞いているのでかなり心配になってしまった・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 02:34 | private(更新しています)
<< おいしかった~~~ 誕生日 >>