生田緑地サマーナイトミュージアム
生田緑地サマーナイトミュージアム_f0130593_1224570.jpg2010.7.31

今日、明日と生田緑地にてサマーナイトミュージアムが開催される。15時~20時で敷地内の施設で(日本民家園、プラネタユウム、岡本太郎美術館など)催し物や出店や(SunnyDaysでもおなじみのビスコッティのココユタさんも!)フリマー、Liveなど。でも毎年お店があって行けない・・・シオンちゃんは昨年も姉が地元わんこ達と出没。なんたって毎日お散歩に行く場所だからね~当日告知ですが明日もあるのでぜひ夕涼みに行かれてみてくださいね。

来週の5日(木)は5年ぶりに再開される狛江市の多摩川花火大会。多摩川をはさんで登戸でも大勢でにぎわいます。家からすぐの花火大会、思えば生まれて初めてのデートはこの花火大会だったな~~
by sunnydays2706 | 2006-08-17 02:46 | private(更新しています)
<< 誕生日週間 夏はSoulだね >>