犬の写真展始まりました!
犬の写真展始まりました!_f0130593_16362325.jpg
2010.8.13
昨日は写真展の搬入で午後みんなで準備。帰るときに「そうだ私期間中来れないんだった・・・(お店があって)」と気がつきケイタイで会場の写真を1枚だけ。それにしてもみんなの愛情たっぷりのわんこスナップ写真に癒されました~亡くなってしまったわんこの写真もたくさんあって、いつまでも忘れられない存在なんですよね。私もアイビーの写真の方が枚数多い・・・

アイビーもシオンちゃんもホントたくさんの人と出会わせてくれました。犬って人間同志のコミュニケーションを簡単にしてくれ、感情を共有してくれたり、心だけでなく人間の目や耳や失った部分を補ってくれ、頼ることやあやまることを教えてくれたり、しかもなんにもしてないのに愛され、認めてもらえる!すごいな~映画のタイトルにもあったけど人に教えてくれることがたくさんありますね。


犬の写真展始まりました!_f0130593_10375825.jpg
2010.8.13(金)~18(水)※月曜休館
10時~16時 向ヶ丘遊園駅 北口 多摩市民館 2F 市民ギャラリー
入場無料

犬仲間とスナップ写真展をおこないます。「作品展」という大げさなものでなく、写真も出し方も自由な感じが文化祭のようでみんな楽しんでいます。ご近所さん中心に総勢30名くらいでしょうか・・・お散歩で知り合った輪がこんなふうに広がっていくとは!
わんこと暮す楽しさを見てくださった方が感じてもらえれば幸いです。またぜひ今後わんこと暮したいな・・・という方がいたら、まずは里親サイトを見ていただけたら・・・保健所で殺されるわんこがいなくなることを願っています。いつでも里親募集中
by sunnydays2706 | 2006-08-17 02:51 | private(更新しています)
<< 猛暑 誕生日週間 >>