またまた小学校合同クラス会
またまた小学校合同クラス会_f0130593_11343350.jpg2010.9.23
←安曇野?いえいえ地元小学校近くの二ヶ領用水。

昨日、11月にある「小学校合同クラス会」(また?)の案内をもらい、いつの間にか幹事補佐になってた。(笑)今回は出欠の返事プラス近況報告シートを記入し返送してもらい、同窓会までに冊子にして来れなかった人にも送るらしい。う~~~んすごい。

○久しぶりに会いたい人
○今でも思い出す小学校時代の出来事、今だから話せることなどなど。

あなたならどうする?000君?それとも先生?転校していった000ちゃん?
そして小学校ネタ・・・こういうのちゃんと書かないと盛り上がらないしね~~~~やっぱり口裂け女が近くまで来てるって噂かな。(当時どこの小学校でもあった?)あれ~苦手なのなんだったっけ??ポマード?って何で・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 03:10 | private(更新しています)
<< SOUL好きな人々 CAFE UTOKUさん >>