SOUL好きな人々
SOUL好きな人々_f0130593_11251147.jpg2010.9.25
昨日はSOUL POWER SUMMIT in 武道館 今年も行ってきました~鈴木雅之、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、ブラザーKone etc ・・・そして今年は久保田利伸!日本のSoulつながりアーチストが1年に1度集まるイベント。残念ながら今年もSuga Pimpsは呼ばれなかったから(笑)ブラザーKさんのコーラスの写真をのせてみよう。

今年の演出はそれぞれの持ち歌+鈴木雅之さん30周年記念ということで、「ゴスペラッツ」というラッツ&スター+ゴスペラーズのミックスメンバーでの懐かしメドレー♪「ザ・ベストテン」を見ているようでなんだか楽しい。「め組のひと」なんて~~もちろん会場中振り付けご一緒に~ですよ。

昨日は武道館では「この人久保田利伸ファンだな」と篤を見て思った人がいただろう。同じ髪型だからね。とある場所で出会い、とある会話から篤は確信している。Koneさんが送ってくれた写真を見て(一緒に写っている)「これ美容院に持って行ってるな」って(笑)う~~ん・・・まあそういうことにしておいてあげよう。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 03:24 | private(更新しています)
<< つながり またまた小学校合同クラス会 >>