先週は・・・
先週は・・・_f0130593_12485386.jpg






2010.10.10
先週は久しぶりに篤がディレクターをしている、2つのゴスペルクワイヤーのリハに参加してみたり、友人、作家さんとのランチ、妹のような娘のような(って5つしか離れてないけど)友達と2日間家で深夜まで語りまくり、お店が忙しくて営業延長2日間、寝る前のDVD2夜・・・そしてシオンちゃんとのまったりタイム♪(最高の癒し!)
先週は・・・_f0130593_12283638.jpg
清川さんのコーナーは追加納品などもありさらに充実!このコーナーではお洋服もどんどん旅立っています。そしてYちゃんがどんどん着替えさせてくれる・・・いつもすごい素敵。全身トータルコーディネートで購入される方も多い!

今年の秋、冬の服が欲しいな~と思いつつまだ決めかねている・・・とりあえず、メガネとビルケンのネイビーかな。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 03:36 | private(更新しています)
<< Azaboo Delico キヨカワさん >>