横浜豪華1泊旅行
横浜豪華1泊旅行_f0130593_1235399.jpg2011.2.26
横浜まで家から30分弱、まずホテルに車を停めてタクシーで中華街へ(篤がビール飲むために)オズマガジンの横浜特集にあった水餃子と、角煮丼のお店の2件はしご!どっちもおいしくて「昼ビールは最高の休日だ!」とかなりご満悦。その後中華街を散策し、チェックイン。

横浜豪華1泊旅行_f0130593_13151689.jpgポイント交換でのお泊りは日本一の高層ホテル!ランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテルお部屋は61階!!すごい景色~~~~と、のんびりお部屋で・・・というのはできない。ここにしたのもお店がホテルの下にたくさんあるから(笑)篤はものすご~~~く服を見るのが好きなので、何度か訪れているにもかかわらずランドマークやクイーンズイーストなどのモールのショップを見まくる・・・「ホント服好きだよね・・・」というと、「自分の服だけが好き」だって。あ~そうでしょう~自分好き代表。

そしてディナー!ドレスコードのフレンチレストランのためちょっとおめかし。シャツはギンガムチェックにネクタイはリネンニットだったっけ、こだわりを説明されたけど忘れちゃった。まあ、アパレル系のお洒落さんとは違うので、こだわりといっても(安いものだし)バランス的に~みたいな。

そんなことよりポイントでこんな贅沢が!?というくらい、お料理だけでなく席が2人だけの別コーナー!そして69階からの夜景!いや~~~もう2度とない?そしてディナー後は70階のバーへ。これまた別世界!メチャクチャ広いバー!なんでしょう?ここは。SunnyDaysからミスタードーナツくらいの距離!(例えが分かりにくい・・・)生バンドにズ~ジャ~(JAZZ)♪そして夜景、いや~すごい夜景だ。(しつこい)

横浜豪華1泊旅行_f0130593_145789.jpg前日は豪華だったので、翌日はホテル下のモールでパンを買って部屋で。でもこの景色を見ながらなので全然いい!次に泊まる時は夕飯はモールにある仙台牛たんやで食べてからバーに行こうって決めました。(絶対また泊まりたい!)ランチもチープにオズマガジン掲載の桜木町「センターグリル」にて。懐かしの洋食です~~~

なんだか興奮していつになく長文に・・・高所恐怖症の私でも感動だったので、ランドマークタワーのホテルは高いとこ好きな方は絶対泊まって欲しい~~~じゃらんだと安いよ。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 04:38 | private(更新しています)
<< 2011.3.1 シナモンちゃん イベント初日 >>