2011.3.20 救援物資を運ぶ!
2011.3.20  救援物資を運ぶ!_f0130593_11384311.jpg2011.3.20
明日の朝、うちにいわき市から避難している友達と、教会の牧師と副牧師がバンと2トントラックで原発事故の屋内待機地区になっているいわき市に物資を運びます。なかなか物資が届かない原発地域へ・・・行動することを決めたそうです。

いわき市災害対策本部より救援物資の優先を教えていただき、お店でも近隣の作家さんに声をかけ(物資締め切りが今日の7時までと急だったのでごく近場の方だけにしました。)続々みなさんが物資を届けてくださっています。家にあったもの、買ってくださったもの、その1つ1つ全てに気持ちがこめられていて、預かるたびに涙が出そう・・・

物資を運んで向こうで働き手となろうとしている彼らが守られますように・・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 04:48 | private(更新しています)
<< 2011.3.27 Secu... 2011.3.16 原発事故 >>