2011.5.15 また?クラス会
2011.5.15   また?クラス会_f0130593_10204971.jpg2011.5.15
昨日は高校2-3のクラス会。私は別のクラスだったけど、男子全員稲中ってことと同中学の親友オトメンTがいるので参加したのですが、幹事は自分のアルバム2冊持ってくるわ、オトメンTは出席者の年賀状持ってくるわで笑った~~私がオトメンTに出した年賀状!他の子の年賀状があまりにひどかったので(笑)なんかセンスいいじゃん~~自画自賛。

誰もが同じであろうが、同窓会は話す内容がホントくだらなすぎて面白い。しかも小学、中学、高校と一緒の人が多いのでネタが多すぎる。結局話しはつきず「またやろうな~~~」って解散。きっとすぐするんだろうな・・・どのくくりでやるかは(小、中、高)幹事しだいなんだけど。

幹事のMが(先週の小学校のもMだったけど)「オレさ~楽しみで楽しみで、今日夜中の3時に目が覚めた」って言ってて、なんかかわいくて笑ってしまった。こういう人がいるから同窓会ができるんだね。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 05:03 | private(更新しています)
<< 2011.5.22 生田緑地... 2011.5.9 被災地のわんこ達 >>