2011.5.22 生田緑地のバラ園
2011.5.22  生田緑地のバラ園_f0130593_11124156.jpg2011.5.22
家から30分くらいの場所にある深大寺の周りには、わんこと入れるお蕎麦やがあったり、古民家風のお店、ドッグランや広い芝生のある公園もあってすごくいいところ!先週の定休日にはおいしい蕎麦と森林浴でゆっくりしてきました。

この日から向ヶ丘遊園では生田緑地のバラ園が開園し、NHKのニュースでもやったせいかものすご~い人!!なんたって無料ですし~~~今年はさらに見ごたえあるらしい。お店もバラ園の行き帰りに立ち寄る人が多くて「飲まず食わず」で1日あっという間。明日は休園日だからちょっとのんびりできるかな・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 05:04 | private(更新しています)
<< 2011.5.29 梅雨入り 2011.5.15 また?... >>