2011.5.29 梅雨入り
2011.5.29  梅雨入り_f0130593_11304772.jpg2011.5.29
生田緑地のバラ園はやっぱり見ごたえありました~この雨で散ってしまいそうで残念ですが・・・バラといえば、すぐ近所にある母の実家を受けついでくれた、いとこの奥さんであるはるみちゃんはバラの先生。ここ数年お教室や雑誌連載、はるみ先生と行くバスツアーなどもあったりして、すごいな~と思っていたら・・・「元木はるみ先生と行くフランス、イギリス庭園巡りの旅」なんてことに!母も誘われてたけど、値段見て「あたし破産しちゃう~」って。
でもあっという間に定員がうまってた。↓salon de Roses

2011.5.29  梅雨入り_f0130593_12285133.jpg
昨日は地元女子会の飲み会。女子会に違和感のないオトメンTも参加でしたが、お家で咲いているお花を人数分プレゼントしてくれた。やっぱりオトメンだなああ・・・(注:恋愛対象は女子)
by sunnydays2706 | 2006-08-17 05:07 | private(更新しています)
<< 2011.6.6 先週のあれこれ 2011.5.22 生田緑地... >>