2011.8.28 また夏が・・・
2011.8.28  また夏が・・・_f0130593_11401536.jpg2011.8.28
今日で一色の海の家も終了。あ~~夏が終わってしまう・・・ゆかいな仲間6人&シオンちゃんとまた海の家に行ってきましたが、帰り際「また来年だね」という言葉にさみしくなってしまった・・・来年はみんなで下田の海に!そして海の家にもっと行こうね~~

この夏はいろんな行事があったな・・・今週は篤の甥っ子の結婚式で神戸にも行くことになっているし・・・神戸は20数年前に行ったきりなので、雑貨ショップなど見たいところが山ほど!Amazonで「Hanako WEST」も購入~でも宿泊する三宮エリアだけで終わりそう・・・

2011.8.28  また夏が・・・_f0130593_12163189.jpg結婚式・・・篤はまた大泣きだろうな・・・乾杯の挨拶も頼まれてたけど。それにしても甥っ子とかが結婚する頃には「立派な大人」になっている気がしたけど・・・青森の実家で「町の噂になるから昼間出歩くな」って言われるおじさんって→笑 

義母には理解不能な赤いパンツとひげにチリチリ頭。

でもお調子者の末っ子は 「わさ(おれは)今日も赤いパンツさはぐんだあ~町の噂になりてんだあ~」
by sunnydays2706 | 2006-08-17 06:00 | private(更新しています)
<< 2011.9.5 Weddi... 2011.8.21 夏季休暇 >>