2012.6.18 同級生
2012.6.18 同級生_f0130593_1125066.jpg2012.6.18
おとといはオトメン00歳のお誕生日。中学、高校と一緒で、友達というより従兄弟(従姉妹?)のようで、30年も(あっ、年がばれる)頻繁に会っているけど、いつも「まだ話したりない」という・・・オトメンなので私達女子会にも違和感なく参加。今年の誕生日はそんな女子会企画の誕生日会!かおりさん宅での一品持ち寄り。ホントゆかいでおいしいもの満載~~~みんなからのプレゼントはやっぱり女子向け(笑)

2012.6.18 同級生_f0130593_1134195.jpg私は手芸本と26年前に一緒に撮った写真を80年代風のカードに。本当はキルティングの巾着に名前をアップリケしようと思ったけど、それはいつかの時に。イモ欽トリオか嶋だいさくのシングルレコードでもよかったかな。(完全に年がばれる)とりあえず、26年後にこの日の写真をまたコラージュしようと思う。「ワイルドだぜ~~」とか書く?記憶なさそう・・・

そして昨日もまた同級生との集まり。小学校、中学、高校と一緒だったKが昨年移住したオーストラリアから奥さんと一時帰国したから。少人数の集まりだったけど、それぞれの奥さんそっちのけでまた昔の話で盛り上がる。

このブログ見てくれてる同級生に向け(限定すぎ)キ0ケンが高校3年の始業式の日に000が先生に見つかり停学(※決して不良高ではありません!)しばらくして家に訪ねてきた先生から「そうだ、お前学級委員長になったぞ」と。しかも卒業まで。笑った・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 08:16 | private(更新しています)
<< 2012.6.25 台風 2012.6.10 Sunny... >>