2012.11.27 ユッキーとゆうさく
2012.11.27  ユッキーとゆうさく_f0130593_11525629.jpg2012.11.27
お友達(というか姉妹?)のユッキーの愛犬ゆうさくは昨日で14歳、ユッキーは倖田來未さんとリュウシオンさんのライブツアー真っ只中で睡眠3、4時間ということなので(私には考えられない!)ゆうさくはお留守番が多い・・・ゆうさくのことを考えるだけで、かわいくてけなげでいつも泣きそうになる。あっ、ゆうさくは女の子で本当はカッコイイ外国名がついてる・・・なんだっけ?シオンちゃんとも世代を超えた?お友達(のはず)
2012.11.27  ユッキーとゆうさく_f0130593_13125591.jpg
ゆうさくのママは音楽業界でトップのコーラスシンガー、今年もFNS歌謡祭のオファーがあったけど上記のツアー中で断念だそう。わ~~残念~~~

でも!!マブダチY子(いつもこの書き方だけど大丈夫?)と民謡とゴスペルを起用に歌うソプラノシンガーYちゃんと3人で活動しているY's singersのライブが年末あるの~~~プロの方も絶賛のクオリティの高いY'sはチケットも争奪戦!!あっ、今回は篤もライブ参加かな?(昨日ユッキーとの電話の会話を寝ながら聞いてただけだけど)メンバーのさすがの人脈であんな人もこんな人も~~(書けない)ぜひ聴きにいらしてください~~SunnyDaysで知りましたと言っていただければ・・・3人の笑顔がもらえます。Y's singers チャリティーライブ

これを楽しみに年末まで仕事にはげみます!あっ、その前に「大人の遠足2012秋」があるんだ~~~
by sunnydays2706 | 2006-08-17 09:49 | private(更新しています)
<< 2012.12.2 大人の遠... 2012.11.23 横浜たそがれ >>