2012.12.30 今年もありがとうございました!!
2012.12.30 今年もありがとうございました!!_f0130593_13533846.jpg2012.12.30
完成した母のキッチン。両はじが写ってないけど・・・食器洗い機がついたり、奥行きも高さも出し、余計なものをはぶいて(上部の棚とか)シンプルに。いや~~使いやすい~~~これでお正月の料理もはかどるわ!(たぶん)

2012.12.30 今年もありがとうございました!!_f0130593_15161036.jpgY`sのチャリティーライブには作家さんやお友達とみんなで見に行きました~さすがのクオリティ、そして豪華なゲストで贅沢な時間を過ごしました。篤が出ると何にもしゃべってないのに会場から笑いが・・・そしてゲストだけどしゃべるしゃべる。でも歌は真面目です。(そりゃそうだ)ユッキーとの壮大なデュエット曲にみんなから「しゃべりと歌のギャップがすごいね~」とお褒め?の言葉多数。会場に来ていたゴスペルのメンバーと2曲一緒に歌わせてもらい、聞く楽しさ、歌う喜びを感じた一夜でした。

2012.12.30 今年もありがとうございました!!_f0130593_1544198.jpg今年もこのプライベートブログを見ていただきありがとうございました。お礼に結婚20周年パーティーでの1枚を~~っていうかいらない?

みなさまにとって新しい1年が喜びと感謝で日々溢れますように・・・・
God Bless You!!
by sunnydays2706 | 2006-08-17 10:00 | private(更新しています)
<< 2013.1.12 年始営業 2012.12.25 Merr... >>