2013.1.18 雪~~~
2013.1.18 雪~~~_f0130593_11434812.jpg2013.1.18
いろんな方のサイトで14日の雪の写真を見ました。なので私も載せてみよう(遅い?)お店の入り口で写真を撮っていたらお隣の店舗、そのまたお隣の方も写真撮ってました。(笑)青森の義母から「大丈夫?」と早速電話、雪の大変さは体験してみないと分からないものですね。たった1日のことだけど・・・

2013.1.18 雪~~~_f0130593_1146495.jpg



シオンちゃんは寒がりではないし喜ぶと思いきや・・・「足が冷たいわ!早くお家に帰りたい~~~」といった様子。なので写真が撮れなかったよ。

そういえば、毎年この時期にきまって「あ~寒いのはきらい、早く夏になって欲しい」と書いてる。今日親友のブログで「早くこの一ヶ月が過ぎて欲しい」と書いてあって同感してしまった。でも彼女は全然別の意味なんだけど。お弁当のお店と初めての著書本の撮影で疲労困憊のよう。あ~~~発売がめちゃくちゃ楽しみ!!!発売日決まったらソッコーお知らせします!!
by sunnydays2706 | 2006-08-17 10:07 | private(更新しています)
<< 2013.1.25 里親会 2013.1.12 年始営業 >>