2013.3.31 Happy Easter
2013.3.31  Happy Easter_f0130593_11193334.jpg2013.3.31
いただきものの(また)東急ハーヴェストの券で篤と旅行。今回はペットルームがあるハーヴェストが全部満室だったので、シオンちゃんをお留守番させペット不可の山中湖にしてみたら・・・お~~~部屋から、お風呂から富士山が!なので富士山LOVEのマブダチY子夫妻に写真を送る。

翌日は御殿場から厚木まで246号で。その間に富士霊園(桜はまったく咲いてない)→丹沢湖ダム(篤はダムがちょっとだけ好き 笑)→秦野の寄(やどりぎと読む)と初めて行った場所に立ち寄り神奈川県の奥深さを再認識。

2013.3.31  Happy Easter_f0130593_11422266.jpg
昨日は女子6人とオトメンでWちゃん宅ポトラックパーティー。いつものごとく80年代いっぱいのスマートフォン画像を→いいタイミングで出しつつ、話題枝分かれのオトメントークによく笑った。

ホリエモン、初デート、病院について、オトメンの将来、アイドルセーターブック(加勢大周)、恋の始まりは消しゴムの貸し借り(または拾う)から(2名実例あり)、共学と女子高について(現役女子高生参加のためリアル)、永田町のOL。

「あれ?それで何の話してたんだっけ?」という瞬間が最高に幸せらしい。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 10:50 | private(更新しています)
<< 2013.4.7  高校時代 2013.3.25 2013年の桜 >>