2013.12.2 熱海&箱根
2013.12.2 熱海&箱根_f0130593_1261248.jpg2013.12.2
年内最後の旅行は今年8月にできた東急ハーヴェストの「熱海伊豆山」と、今年3回目の「箱根翡翠」(いつものいただきもので・・・)熱海はお風呂もお部屋も海が目の前の抜群のロケーション!

2013.12.2 熱海&箱根_f0130593_1264542.jpg夕食はホテルだとかなり高いので(飲むし)いつも外に食べに行くのがほとんどで、今回も熱海駅⇔ホテルの往復バスを利用して、駅前の回転寿司じゃない「磯丸」に。伊豆にぎり1350円(安い!)からお好みへと・・・5時台に夕飯は旅行ならでは、6時には閉まるアーケード街を散策して「熱海といったらこれでしょ」のショット。あっ、五月みどりの店にも入ってみた。TVで見たお花のティッシュケース売ってる!高い!でもこれ合う部屋って・・・
2013.12.2 熱海&箱根_f0130593_1271531.jpg翌朝は海を見ながらの露天風呂と朝食バイキングで大満足、チェックアウトしてからは箱根湯本駅周辺を大勢の観光客にまざってシオンちゃんと散策。駅伝のコースのくねくね1号線を通ると母み~ちゃんが何故か酔ってしまうということで、箱根ターンパイク→芦ノ湖→仙石原というルートで2泊目の「箱根翡翠」に。熱海もよかったけどやっぱりここは落ち着く・・・本当にいいホテルです。何度も言うけどいつももらいもの。(シオンちゃんのおかげ)
2013.12.2 熱海&箱根_f0130593_12102393.jpg
箱根は年に3、4回は行きますが、まだ行ってない場所もあるという・・・今回はここ「甘酒茶屋」古民家でいただく甘酒とお餅はおいしかった~~
by sunnydays2706 | 2006-08-17 13:56 | private(更新しています)
<< 2013.12.6 ひとり紅白歌合戦 2013.11.22 合格祝い >>