2014.10.5 つむぎちゃん
2014.10.5 つむぎちゃん_f0130593_18223264.jpg7月にみりちゃんちに来た保護犬のつむぎちゃんはかなりのビビりちゃん。きっと保健所に捕獲される際に怖い思いいっぱいしたんでしょう・・・(涙)でも、シオンちゃんと一緒にいるとしっぽもあがってお散歩も積極的!この日は初めて駅前まで来れてお店に寄ってくれました。「シオン姉さん~~~好き~~~」といった感じでカワイイ!!2014.10.5 つむぎちゃん_f0130593_18224869.jpg



この前シオンちゃんは姉夫婦を散歩中みりちゃんちまで誘導したそうで(姉夫婦はみりちゃんち知らなかった)つむぎちゃんの様子を見に行きたかったの?本当にお利口さん。



2014.10.5 つむぎちゃん_f0130593_18230619.jpgこのところ何かと忙しくて、定休日にリフレッシュしたくて海に。イベント中のnap*のゆうこさんに教えてもらった、材木座海岸のアジアンレストラン「ポート」でランチ。ロケーションもいいし、ドリンク&サラダ食べ放題!(しかもワインも!篤に悪いから飲まなかったけど)その後いつもの葉山公園→佐島マリーナのホテル見学。


どこか行ったついでに気になるホテルなどを見に行くことはよくあるのですが(客室まで見せていただくことも)特にペット可の宿泊施設はHPのイメージとは違う場合が多い。HPだと古さとか周りの環境までわからないし・・・とにかくもっとペット可のホテルが増えてほしいなあ。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 16:33 | private(随時更新)
<< 2014.10.10 Funky-T 2014.9.29 繕い裁つ人... >>