2014.12.13 熱海伊豆山

姉の誕生日ということでいつもの東急ハーヴェストへ。
今回は昨年できたばかりの熱海伊豆山の
グレードの高い方のVIALAのペットルームと
和洋室の2部屋がとれて超ラッキー!
私達は春にペットルームに泊まったことがあるので、
今回はこちらのお部屋に。
夕焼けと日の出を見ながら部屋の露天風呂にゆっくりつかるのは
まさに至福の時。

2014.12.13  熱海伊豆山_f0130593_20211331.jpg
2014.12.13  熱海伊豆山_f0130593_20213315.jpg
行きは大雨だったので(なんか木曜日って雨が多いのよね・・・)
伊東の大きな道の駅に、お友達に教えてもらってから
お気に入りになった喫茶「わかば」でのんびり。
そしてチェックインの時間でホテルに向かっていた車中で虹が見れた!!!
久しぶりに大きな虹を見れて感激・・・・

今回も老舗お寿司屋のテイクアウトに(これが充分美味しい!)と
シャンパンなどを買いこんでお部屋で夕食。
大浴場にも入ったり、ゆっくりホテルステイを楽しみました。

今年も浜名湖、下田4回、箱根、青森(洞爺湖)、山中湖、熱海と、2月以外毎月お泊りでしたが、
すでに来年も4月まで決めています。
ここ数年1人でお店をやっているので、週1日の定休日もディスプレイ替えや展示会などで仕事だったりも多く、
思い切って定休日を増やそうかとも考えましたが・・・
でもこうやって近場でも旅行に行くことでストレスためずにすんだり(鈍感力があるのでもともとないけど)
お仕事も頑張れるのかなって思います。

by sunnydays2706 | 2006-08-17 19:20 | private(随時更新)
<< 2014.12.19 あと2週間! 2014.12.5 このみちゃ... >>