2014.12.25 Merry Christmas
2014.12.25 Merry Christmas_f0130593_17065590.jpg
お店をやっていると1ヶ月半以上クリスマスだし、近づいてくると「ああ、片付けだあ・・・」と思ってしまい、肝心なクリスマス日の盛り上がり気分がない・・・同級生男子が「昨日のイブは一人で《私をスキーに連れてって》みたぜ」なんて今日言ってた。よっぽど盛り上がってるではないの?!まあ、今週は恒例オトメン&女子会パーティだったし(朝の3時半までしゃべってた・・・)今日はまた別の女子会の集まりがあるけどね。2014.12.25 Merry Christmas_f0130593_17080355.jpg


恒例のオトメンを囲む会?は(女子は7人)今回も持ち寄りでしたが、スウィーツ満載!こんなにたくさん甘いもの食べたのいつ以来?って感じ。でも全部美味しかった~~~なのでテーブルの食事系はいつもより少なめ。そして恒例はプレゼント交換会~~~あっ、その前に看護学生Nちゃんの看護帽子をみんなかぶっての撮影会もあったけど。不思議とみんな個性がある!オトメンは水兵さんみたいだったけど。

さあ、明日は1年で一番さみしいクリスマスの片付けだ・・・

by sunnydays2706 | 2006-08-17 19:41 | private(随時更新)
<< 2014.12.29 年の瀬 2014.12.21 Club... >>