2014.12.29 年の瀬

クリスマスの翌日は朝から夜9時過ぎまで、クリスマスもの撤収にその売り場やブローチ展の売り場替えとsaleの準備と、
思いのほか時間がかかった・・・
お店は30日まで営業だし、篤は大阪でのライブのため3日間不在なので、
家のこと何にもしてない・・・
とはいえ、一応掃除や片付けは普通にしてるから「まあいっか」という感じ。
先週家のPCを買い替えたので(篤の音楽データーが膨大だからデスクトップにしたのです。)この部屋も片付けできたし。

2014.12.29 年の瀬_f0130593_11053118.jpg

このPCテーブルは、お店の内装工事も全部お願いしてきた
お友達の太くんに以前作ってもらいましたが、
サイズはもちろん置きたいものや
(ガスファンヒーターも足元にしまえることとか)
棚の間隔など細かいことも言えるので本当にイイ。
写ってないけど右にはプリンターなど、結構長さがあるのです。

毎年少しずつ自宅を太くんにリフォームしてもらっていますが、
来年は洗面所を変えたい!
こんなふうにお願いできる大工さんがいるのは本当に助かります。
一人でやってるから大忙しだけど。
今は私の学生時代からの親友のお弁当やをバルに改装中!!
そのお店はここでも何度も紹介していますが、
1時間で完売とかある大人気お弁当や「Azaboo Delico」
それにしても夜も営業って・・・働くなあ・・・尊敬。
2014.12.29 年の瀬_f0130593_13191129.jpg2014.12.29 年の瀬_f0130593_13202943.jpg



今年も多くのお客様、作家さん達、お友達、家族に支えられた1年でした。みなさんあってのSunnyDays、感謝でいっぱいです~~~ということでサービスショットを!(サービスになってない?)来年も恵みいっぱいでありますように!God Bless You!!!


by sunnydays2706 | 2006-08-17 19:43 | private(随時更新)
<< 2015.1.6 まだお休み... 2014.12.25 Merr... >>