お友達のお店
お友達のお店_f0130593_11533711.jpg
ゴスペル仲間の素敵なアロマトリートメントサロン「サロン・ド・ルネ」が今月4周年を迎えました。お得なキャンペーン中ですのでぜひこの機会に訪れてみてくださいね。非日常を感じるセンスのいいお家に、トリートメントはもちろん、保護犬のん太くんにも超癒されます!!!
お友達のお店_f0130593_11595655.jpg
そしてここでも何度も紹介しています、学生時代からの親友の超人気お弁当や(1時間もしないで完売などもある!すごすぎます!)「Azaboo Delico」が、12日より火曜から金曜まで夜の営業を始めました!!その名も「バルデリコ」場所は南麻布なので、私のブログではまったく宣伝力がないと思いますが・・・宣伝しなくてもすでに予約必至のお店なのです。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 20:40 | private(随時更新)
<< 2015.2.20 SHONA... 2015.2.14 バレンタインデー >>