2015.5.15 バルコニー
ウッドデッキは10年ぐらいで張り替えと言われていましたが今年で9年、やっぱりがたがきてる。やわらかくなって足元が危ないのはもうはがしてしまい(ほとんどシオンちゃんしか出ないけど)枯れてた植物も減らしていって、いよいよ工事かな・・・

2015.5.15  バルコニー_f0130593_11380728.jpg
2015.5.15  バルコニー_f0130593_11390541.jpg













本当は玄関と洗面台もリフォームしたい、いろいろ見てるとあそこも、ここも・・・ときりがない。でもほとんど家にいないので(食事は同じビルの実家でとっているからお風呂と寝に帰るだけ)気になるのが一瞬だから決められない。

それはそうと、今日はお店の17周年の日。みなさん、いつもありがとう。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 22:37 | private(随時更新)
<< 2015.5.19 七里ヶ浜モ... 2015.5.8 母の日 >>