2015.6.1 初、蔦屋家電

この前の定休日ランチは出身小学校の近くにある「穂の華」へ。
こちらは無添加調味料の中華屋さん!!久しぶりの中華でしたが
安心して食べれるってやっぱりイイ。そしておいしいのです~~。
お店も中華屋とは思えない雰囲気です。2015.6.1  初、蔦屋家電_f0130593_13275986.jpg

2015.6.1  初、蔦屋家電_f0130593_13281601.jpg










この日も予定びっしり!ランチの前にお花屋に行き、ランチ後は自転車購入、ペットショップ、たまプラーザ東急、溝の口の丸井(私は車中で昼寝)、そして二子玉川の蔦屋家電。

ニコタマは近いからライズテラスマーケットもほとぼりがさめてから行こう、
と思ってたらすでに1ヶ月近くたっていた。
といっても滞在時間1時間、蔦屋家電の騒々しさと目の回るような陳列と、
昼なのに夜みたいな感じが自分には合わない・・・
(藤沢T-SITEの方がいいかも)お友達が「1週間行ってたらあきた(笑)」
というのがちょっとわかる・・・でも、もちろんすごい商業施設であることは間違いありません。

2015.6.1  初、蔦屋家電_f0130593_13283171.jpg
2015.6.1  初、蔦屋家電_f0130593_13284611.jpg
2015.6.1  初、蔦屋家電_f0130593_13290235.jpg













5時過ぎにはシオンちゃんといつもの生田緑地でのお散歩。
しょうぶが見ごろになってきました。
芝生広場でまったりして、やっぱり草木を見ているだけで気持ちが和みます。
蔦屋家電の刺激が強かった!?


by sunnydays2706 | 2006-08-17 22:55 | private(随時更新)
<< 2015.6.7  NekoK... 2015.5.28 東日本大震... >>