2015.8.7 今年のサプライズ
今年で29回目の篤からのサプライズお誕生日プレゼントは(そのうちの2個はなくした)1ヶ月前から仕込んでいたそう!でも、誕生日当日まで(教えられるまで)まったく分からなかった!!っていうか29個もプレゼントもらってるなんて・・・でも、忘れないように書いてあるのでほぼわかってます。
2015.8.7  今年のサプライズ_f0130593_11142045.jpg
2015.8.7  今年のサプライズ_f0130593_11142050.jpg
写真で見れば一目瞭然ですが、もともとスタージュエリーのアクセサリーのプレゼントは多く(記念すべき1回目の誕生日プレゼントはスターのシルバーリング!)最近このジュエリーケースの中を並び変えたりしたのがこの箱が置かれてから・・・ずっとこうだったと思ってました。
2015.8.7  今年のサプライズ_f0130593_11142122.jpg
1ヶ月前に置いたのはスターにチェックしに行ったとき、完売必至と言われたことで即買したからで、早く気付けば夏にいっぱいつけてもらえるし・・・と。少し前からプレゼントはわかるとこに置いてあると言われてましたが、ホント気が付かなかった!
2015.8.7  今年のサプライズ_f0130593_11142173.jpg

そしてお誕生日ランチは私のリクエストで「横浜、鉄板焼き、ステーキ、ガーリックライス」ということでこちらへ。馬車道「瀬里奈」夜は家族でお寿司と贅沢三昧な1日でした~~~
by sunnydays2706 | 2006-08-17 23:32 | private(随時更新)
<< 2015.8.16 お別れ 2015.8.1 夏の楽しみ >>