2015.9.6 15周年ゴスペルコンサート終了!
2015.9.6 15周年ゴスペルコンサート終了!_f0130593_1152464.jpg

2015.9.6 15周年ゴスペルコンサート終了!_f0130593_116542.jpg

長いようなあっという間のような1日・・・15周年のゴスペルコンサートが終わりました。会場900名ホール、いわきから40名、総勢約140名の出演者、3グループの奏楽者にゲストという、主催者としてこの規模をまとめるのには大変な準備が必要でした。(スタッフミーティングもたくさんやりました!)スタッフは全員出演者でもあるので、お手伝いのみなさんのご協力があって成り立つコンサートでした。
2015.9.6 15周年ゴスペルコンサート終了!_f0130593_15074535.jpg
朝9時に集合から打ち上げ(65名での飲み会!)終了の11時まで、1日中仲間と一緒にいられるのは幸せな時間!そしてこんな風に大舞台で、楽しんでゴスペルを歌えたことが感謝です!見に来て下さった方に「みんなすごい楽しんでいて、歌も素晴らしくて感動しっぱなしでした!」という感想が聞けてまた感動・・・

搬入から撤収、ディレクション、MC、ソロといつも仕事たっぷりのリーダー篤、そして打ち上げのしめはやっぱり篤の号泣で幕を閉じたのであります・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 23:38 | private(随時更新)
<< 2015.9.14 今年の夏が... 2015.8.29 悲しみの中... >>