2016.5.7 結婚記念日
5月2日は結婚記念日、今年は24周年でした。GWは定休日もお店だし、3日は私が幹事の高校のプチ同窓会だからなんとな外食よりうちで・・・ということで、篤が幻のSunnyDaysカフェ(2年間だけやってた)のサンドイッチを作ってくれました!サラダとツナ&アボカドとアボカド&ジンジャーポークの2種類。いや~~~本当に美味しい!!しかも作ってくれるの1年に1度もないので貴重です。(笑)
2016.5.7 結婚記念日_f0130593_12535409.jpg
2016.5.7 結婚記念日_f0130593_12535405.jpg

高校のプチ同窓会は24名。8時間以上飲んでたけど幹事のプレッシャーか?別の理由か?まったく飲んだ気がしなかった・・・私は数年おきに会っている同級生が多かったので(ほぼ月イチ会ってる同級生もいて)すごい特別感はないのですが、それでもやっぱり笑えるネタいっぱいあって・・・とりあえず月末に「同窓会を振り返る会」少人数でやる予定。(なんで?笑)
by sunnydays2706 | 2006-08-18 03:53 | private(随時更新)
<< 2016.5.15 Sunny... 2016.5.3 またね~~~ >>