2016.8.6 定休日のBD
今年の誕生日はちょうど定休日!でも翌日はお店・・・ということでまた近場にお泊り。何回目か?おなじみ「鎌倉プリンス」と、その前に~~篤からのサプライズ誕生日プレゼントは今回でナント30個目!!前日に見つけてしまったけどね(笑)2人のアルバムに(年に1、2枚だけピックアップしたものを作っています)プレゼントの内容も書いてはってあるのですが見返すと時代も感じる~~2016.8.6 定休日のBD_f0130593_15084485.jpg
2016.8.6 定休日のBD_f0130593_15084427.jpg

それにしても自分の誕生日に晴天以外記憶になくいつもSunnyDays~~鎌倉プリンスには早々にチェックインしてプールへ。本当は海の家に行こうと思ったけど、いつも行く一色海岸とは違って近くの由比ヶ浜ったら・・・ちょっと見にいったけどこの年齢では無理!!(笑)ホテルでのんびりサンデッキでというスタイルが落ち着きます。(しかもすいてる)プールサイドでのモヒート最高!!2016.8.6 定休日のBD_f0130593_15084581.jpg
2016.8.6 定休日のBD_f0130593_15084566.jpg

プールの使用時間ギリギリまでいて、それからホテルの目の前の七里ヶ浜で夕焼けを。毎日見たい風景ですが、毎日だとあきちゃうの??
2016.8.6 定休日のBD_f0130593_15084653.jpg

2016.8.6 定休日のBD_f0130593_15084656.jpg
2016.8.6 定休日のBD_f0130593_15084685.jpg

2016.8.6 定休日のBD_f0130593_15084726.jpg
2016.8.6 定休日のBD_f0130593_15084769.jpg
こういう場所に泊まる理由でもある夕食は(飲みたいから)誕生日でもあるし悩みに悩み・・・でも前から行きたいお店にしておかないと続々増えてしまうということで「鎌倉 松原庵」へ。ワインもあるお蕎麦屋なので、昼より夜に行きたくてリストに入れていたのですが、いや~~~大正解。地元の人がお客様が来たら連れていって恥ずかしくないお店だというだけあります。もちろんしめはせいろ!!
by sunnydays2706 | 2006-08-19 04:57 | private(随時更新)
<< 2016.8.12 命日 2016.7.29 梅雨明け >>