2016.10.26 イベントバトンタッチ
先週の定休日は午前中はMayMeのお洋服搬入、夕方からは友人3人に手伝いに来てもらい、シェルボタンのpoisson d'orの移動と返却作業。

終わってからお礼を兼ねて、お友達がシェフをしている宿河原のイタリアンで飲んで食べてしゃべって、お客さんがいなくなってから女子会トークにMくんも加わり盛り上がりました~~2016.10.26 イベントバトンタッチ_f0130593_12103427.jpg
2016.10.26 イベントバトンタッチ_f0130593_12145107.jpg
週末から今日まで怒涛の営業で、お靴とお洋服と同時に数名の方のセミオーダーの接客に「私、何歳までできるかな?」と思っちゃった。(大げさ)

そんな中、篤は札幌でヤーチンさん(鈴木雅之さんのファンでそっくりさん)のお店での周年パーティの、カラオケ大会の審査員というお仕事!(笑)そうそう、優勝者は今度のTVのカラオケバトルにも出る若い女の子だったそう。
2016.10.26 イベントバトンタッチ_f0130593_11464236.jpg
いろいろつながりがあり、先日本物のマーチンさんと篤が一緒に写真撮っているので見比べるのが笑える。(篤の笑顔も違う!)さすがにマーチンさんとの写真は載せられないので・・・※上記はヤーチンさんです。(笑)

by sunnydays2706 | 2006-08-19 05:41 | private(随時更新)
<< 2016.11.1 箱根 2016.10.17 お誕生日 >>