2017.4.29 青森帰省①
以前は青森の桜はゴールデンウィーク中が満開だったのでお店休めないし・・・と諦めていましたが、年々開花が早まっているということで(といっても満開のタイミングは賭けですよね)24日から5日間帰省しました。来週結婚25周年ということもあり行きはグランクラスで!快適すぎてもっと乗っていたいほど!飲み放題ですが新幹線を降りてからも実家まではバス→車とまだまだ道のりは遠いのでちょっと控えめ。
2017.4.29 青森帰省①_f0130593_12105656.jpg

実家は旅館みたいにぴかぴかだし、義母の料理は最高だし(このカニとウニだけで1万円!末っ子の息子の特権?笑)私はいつも旅行気分です。
2017.4.29 青森帰省①_f0130593_12105710.jpg

今回は弘前城の桜を満喫する!!と決めていましたが、まさに満開最高の桜!!!!2日に分けて天守本丸、お濠の周りと見ましたが(1日ではもったいない!)もう写真では伝えられない~~~どこを見ても桜、桜。「すごいね」「ホントすごいね」という言葉しか出てこない・・・想像以上、日本一の桜だと言われているのが納得、感動。
2017.4.29 青森帰省①_f0130593_12105742.jpg

2017.4.29 青森帰省①_f0130593_12105854.jpg

2017.4.29 青森帰省①_f0130593_12105885.jpg


2017.4.29 青森帰省①_f0130593_12105923.jpg

2017.4.29 青森帰省①_f0130593_12105940.jpg

2017.4.29 青森帰省①_f0130593_12110035.jpg

2017.4.29 青森帰省①_f0130593_12110093.jpg

全ての人にこの弘前城の満開の桜を見て欲しいと思いました!(私は来年も絶対行きます!)みなさん~いつか行ってみてくださいね!


by sunnydays2706 | 2006-08-19 07:20 | private(随時更新)
<< 2017.5.2 青森帰省② 2017.4.23 ドックカフ... >>