2017.7.1 お休みの日
先週の定休日は八王子の「ワンダフルネイチャービレッジ」という、わんこのドックラン&レストランなどある施設の中にあるアナベルを見に。レストランのテラスは風が心地よく、お花や池、そしてドックランのわんこも見れてお友達は「天国みたい~~」と。アナベルの里はけっこう急坂を歩くのでわんこもお疲れ気味、目が小っちゃくなっちゃった!(笑)
2017.7.1 お休みの日_f0130593_11302046.jpg
帰りはのん太くんにもたれかかり爆睡シオンちゃん。のん太くんはずっとこのままの姿勢・・・優しいね。
2017.7.1 お休みの日_f0130593_11302159.jpg
その週末は私はお留守番でしたが、毎年恒例の復興支援「いわきゴスペルフェスティバル」にたまラブ出演のため、登戸から45人乗りバスをチャーターしてみんなで行っていました。(メンバーの一部ですが)東日本大震災があって数か月後に始まったいわきのゴスペルクワイア、毎月篤が教えにいくこともう6年。交流も深く行くことでいわき、福島の方が喜んでくれるのが私達の励みでもあります。たまラブはコンサートが多いですがこのいわきゴスフェスは特別なものがあります。そして今回の雰囲気は「大人ゴージャスクワイア」と言われてたそうです。(前回は「都会的なお洒落クワイア」笑)youtubeでもいっぱい見れるのでよろしければ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=P2cJ-aDNRx0
2017.7.1 お休みの日_f0130593_11302240.jpg
その翌日の夕焼け!!お店閉めるときにタイミングよく見れました!!

今週の定休日は買い物があって「IKEA」や「セレサモス宮前店」(大型産地直売場)に、近場の行こうと思っていたお店(飲食店)巡り。ランチのラーメン屋は第2候補になっちゃったけど、その後テレビで知った市ヶ尾のコッペパンのお店「コッペンどっと」に宮崎台の紅茶かき氷「ティーハウスマユール」へ。
2017.7.1 お休みの日_f0130593_11302344.jpg
2017.7.1 お休みの日_f0130593_11302258.jpg
この時期毎日欠かさず食べるものは枝豆!スーパーが多いですが、やっぱり朝採れにはかなわない!そのために産地直売場に行くのです~~~

by sunnydays2706 | 2006-08-19 08:00 | private(随時更新)
<< 2017.7.5 台風一過 2017.6.25 生きた証 >>