2017.8.5 お誕生日
先週末はゴスペルコンサート&打ち上げ(私は打ち上げだけの参加)
サニーでよく見かけると思いますが助産師ともちゃん
(学生時代サニーでちょこっとバイトしてくれたこともあり)
とコンサートゲストのdawnちゃんと前後が
お誕生日だったのでそのお祝いもかねて。
2017.8.5 お誕生日_f0130593_11050161.jpg
そして水曜のリハでは3名の(私も)お誕生日をお祝い。
ちょっと喜べない年齢になってきましたが・・・
2017.8.5 お誕生日_f0130593_11250772.jpg
金曜日がお誕生日だったので臨時休業させていただいたのですが、
同級生やお友達がプレゼント渡しに来てくれてて・・・
(ドアノブにかかってた)

木曜は午前中のゴスペルの後、昨年同様「鎌倉プリンスホテル」へお泊り。
ちょっと天気が・・・でもチェックインしてすぐプールへ。
水が冷たくて入っている人もほとんどいなくて、
私達もデッキでお昼寝ぐらいに。
2017.8.5 お誕生日_f0130593_11250884.jpg
お部屋に入った時にホテルから花束が置いてあってびっくり!
プリンスホテル会員なのですが生年月日書いてたんだね…
嬉しかったです~~
2017.8.5 お誕生日_f0130593_11250848.jpg
2017.8.5 お誕生日_f0130593_11250964.jpg
夕食は数日前から悩んでいましたが(選択肢が多すぎる!!)
ホテルから近いしこんなにしょっちゅう湘南に来てるのに
ここにはまだ行ってなかった!ということで
老舗イタリアン「タベルナロンディーノ」に。
涼しかったのでテラス席にしたのですが、
メイン料理が来る前にポツリ、ポツリ!
(店内全て満席のため外にいるしかない!)
でもなんとかセーフ・・・
2017.8.5 お誕生日_f0130593_11250973.jpg
翌日も曇り空だったのでプールは断念して、
昨日はなかったこのシートに座ってたら、しばらくしてプールの監視員が来て
「ここ今日オープンのプレミアムシートで1日1万なんです~」と!!
そう書いておかないとみんな座っちゃうよ~~~
(何にも書いてない)
でも篤と300円分くらいは座ったねって(笑)
っていうかこれで1万円って・・・
(プールサイドのパラソル付きデッキはペアで2000円)
2017.8.5 お誕生日_f0130593_11251073.jpg
そしてチェックアウトの身支度をしている時に「あれ?」
こんな風に間違い探しみたいなことが!
私のピアスが楕円に変形してる!?と思ったらサプライズプレゼント。
(夜からずっとこうだったらしいけど)
篤は毎年、毎年こうやってちょっとしたサプライズで
プレゼントしてくれます。
そしてなんとお誕生日プレゼント31個目!!!

今や「今年なにあげたの?どんな風に?」ってみんなに聞かれるから
ハードルあがっちゃうよね~~~(笑)
でも「俺は期待を裏切らない」とか言ってるけど。
(最高に自分好き)
2017.8.5 お誕生日_f0130593_11251089.jpg

鎌倉で見たいお店があったのでそこに寄ったり、葉山のケーキ屋さん
(新百合ヶ丘のリリエンベルグのパティシエだった方のお店)
一色海岸の海水浴場を見に行ったり
(いつもここの海の家に来ますが今年はまだ・・・)
夕方はお留守番していたシオンちゃんのお散歩に。
お誕生日記念で一緒に写真撮りました。

お誕生日夕食は私を生んでくれた母に
おごってもらって(逆じゃない?)焼肉~~~
出産エピソード(いっつも話す)話しながら、
「あっちゃん、いつのまにこんな歳とっちゃったの?」って・・・
ええ、私だってそう思うよ。
2017.8.5 お誕生日_f0130593_11251179.jpg


by sunnydays2706 | 2006-08-19 08:24 | private(随時更新)
<< 2017.8.9 最高気温! 2017.7.23 商店街夏祭り >>