2018.1.12 シャンシャン!
お店をしていると作家さんやお客様からの頂き物がとっても多く、
ほんと~~~にありがたいのです。
(お返ししきれなくてごめんなさい!)
でもそれをいつもブログ等にのせないようにしています。
のせたりのせなかったりになりそうなので。
でも、でも、これは・・・東京バナナパンダ!!
きゃわゆい~~~シャンシャン♡♡♡
2018.1.12 シャンシャン!_f0130593_13420760.jpg

2018.1.12 シャンシャン!_f0130593_13421096.jpg

2018.1.12 シャンシャン!_f0130593_13421761.jpg
毎年、毎年この大寒あたりに言っていますが本当に寒いのが嫌い。
冬の自転車、お風呂、着替え、化粧水を冷たい手でつける、
パックするときの冷たさ・・・
今日も寝癖を直すのに霧吹きで髪を濡らしたら水滴が背中に!!ぎゃあ~~~
やだやだ(涙)大汗かいてシャワーを浴びる夏が恋しい。
といっても朝のシオンちゃんのお散歩は寒くても行きます。(そりゃそうだ)

昨日の定休日は今年初の葉山へ。しかし何という寒さと強風!!
砂浜まだ行ったところでシオンちゃんも「きゃあ~~やだ~~」と
私の方に走って逃げてきたほど。
でもこんな荒れてても、冬でもやっぱり海はいいなあ~~~

2018.1.12 シャンシャン!_f0130593_13422800.jpg


by sunnydays2706 | 2006-08-19 11:15 | private(随時更新)
<< 2018.1.20 久々の都内! 2017.1.6 お正月休み >>