2018.2.11 母のめまい週
私のぎっくり腰が完治したと思ったら、
今度は母が良性発作性頭位めまい症で救急車で病院に!!
私が付き添って行ったのですが、点滴のみで深夜2時に帰され・・・
確かにこれは耳石が三半規管に落ちてなるので、
あとは頭を動かす運動をするしかないのです。
とはいっても今日で6日目ですがまだふらつくようで、
あんなにじっとしていない体力のある母が
家の中を歩くのがやっとなのは気の毒で・・・

まだ心配なので母の部屋の隣に寝ているのですが、
シオンちゃんも心配?しているような、
いつもは母によくおやつの催促するのに、
なんとなく遠慮しているような感じです。

2018.2.11 母のめまい週_f0130593_12433070.jpg
2週にわたってゴスペルも休んじゃったし、カレンダーを見たらこの20日間で
夜にお出かけは2日だけ!こんなのかなり珍しい・・・

で、昨日は前から予定してたWちゃんのBDお祝いを
宿河原のお友達シェフのイタリアンレストランで、
女子4人と同級生男子1名と。

長年行きつけの遊園南口の「ロズマリーノ」の元シェフ2人が
それぞれ独立して遊園北口に「チャオ」
宿河原に「アルモニーア」のお店を出しているので、
ローテーションのように行っています。

でも!Wちゃんはおとぼけなので
(周りには私も同類らしく、同じ高校の同級生ということもあり
校風と言われてる・・・)
昨日は「アルモニーア」なのに「チャオ」に行っちゃった!!
I君・・・申し訳なかったね。すぐみんなで行ってあげなきゃ・・・
2018.2.11 母のめまい週_f0130593_12434515.jpg
「アルモニーア」のシェフM君とその同級生フロアスタッフのT君とは
プライベートのこともずっと聞いてきて、
私の同級生はさらに親身になっているのでアニキと呼ばれ、
みんなで行けば閉店後は2人を交えていつも深夜まで・・・
(っていうか何時が閉店なのか聞いたことがなかった 笑)

この3店舗ともそれぞれとってもおいしい!
そしてシェフの人柄も最高です!


by sunnydays2706 | 2006-08-19 11:43 | private(随時更新)
<< 2018.2.18 熱海旅2泊3日① 2018.2.4 ぎっくり腰週 >>