2018.3.26 友人飲み
先週の祭日はいつものロズマリーノでいつものメンバーと。
そして木曜日はユッキ―宅で手抜きパーティー(私が言うな?笑)
にしては30分で何品も出てくる!
料理上手でスピードも速いのがうらやましい・・・
2018.3.26 友人飲み_f0130593_09163524.jpg
2018.3.26 友人飲み_f0130593_09164456.jpg
のあちゃん♡姉のにーにーは
溺愛されているY子宅からまだ戻らず。
でもY子はここに来てたけど。
2018.3.26 友人飲み_f0130593_09164677.jpg
シオンちゃんの弟分ののん太が来たよ~~のん太くんはいっつも笑顔だね。
2018.3.26 友人飲み_f0130593_09164849.jpg
篤が歌の仕事がいくつかあって、故郷青森へ5日間行っているため
朝のシオンちゃんのお散歩で
桜を見に行くということができないまま満開!(涙)
この時期は毎日近場の桜を見にあちこち行くのに・・・

昨日はTちゃん宅でのホームパーティーで
(画像なし・・)
行く途中の桜の名所二ヶ領用水を通ったけど
暗くて見えず・・・
2018.3.26 友人飲み_f0130593_11421767.jpg
そしてY子宅にいるにーに!
生田緑地お花見帰りに寄ってくれたよ~
にーにはシオンちゃんが大好き♡
シオンちゃんはそれほどでもないけど(笑)
でもこんな風に乗られても受け入れてあげられます。
2018.3.26 友人飲み_f0130593_11433975.jpg






by sunnydays2706 | 2006-08-19 11:58 | private(随時更新)
<< 2018.3.30 桜 2018.3.19 桜開花 >>