2018.3.30 桜
篤が青森から帰ってきてようやくお花見!
シオンちゃんの朝のお散歩で(車で)
二ヶ領用水の宿河原エリア、中野島エリア、津田山霊園、
たまプラーザから鷺沼、調布のさくら通りなど・・・
2018.3.30 桜_f0130593_11245832.jpg

2018.3.30 桜_f0130593_11252638.jpg

2018.3.30 桜_f0130593_11255485.jpg
このあたりで一番好きなのはここ。
二ヶ領用水の登戸から中野島方面は静かで
なだらかな斜面に座ると頭のすぐ上に桜の枝が。
2018.3.30 桜_f0130593_11262295.jpg
昨年は弘前城と、篤の地元芦野公園の
(デジタルカメラ桜100景の10位になってた!!)
桜を見れたのでかなり満喫しましたが、
今年も来週、再来週とまだ今はつぼみという桜スポットに行く予定。
満開だといいなあ~~
2018.3.30 桜_f0130593_11264803.jpg
昨日は桜スポットを巡りいつも行く東高根森林公園の
すぐ近くにできたドックカフェ「peco」へ
けっこう待ちましたがお料理はおいしいし
私が注文した左上はドリンク、ワッフル付きで980円!
ノアちゃんとシオンちゃんは400円のわんこランチ
注文してあげたら速攻完食!
2018.3.30 桜_f0130593_12101931.jpg


by sunnydays2706 | 2006-08-19 12:00 | private(随時更新)
<< 2018.4.6.大人の遠足 2018.3.26 友人飲み >>