2018.6.29 梅雨明け!!
今日の梅雨明けにはびっくりですね。
でも!!来週は下田の海なので本当に嬉しい!!
シオンちゃんと行く18回目の下田、吉佐美大浜です。

先週のお休みはわんこOKなたまプラーザ「トラバドール」で
メキシカンランチ、その後にーにとノアちゃんをお迎えに行って、
ユッキーおすすめの豆乳豆パンを買いに二子玉川高島屋へ。
(私は車でわんことお留守番)
いつもの二子玉川公園のスタバでコーヒーを買って
多摩川を眺めながら美味しいパンをいただく…最高!!
2018.6.29 梅雨明け!!_f0130593_15135413.jpg

2018.6.29 梅雨明け!!_f0130593_15143204.jpg

この2匹親子みたいで可愛すぎる〜〜
2018.6.29 梅雨明け!!_f0130593_15150718.jpg

この日は夏至。登戸のビストロ「カプリシュー」
で美味しい料理とワイン、
前日同級生とのプチ飲み会でいっぱい飲んだので
(明日も小、中学校同級生総勢14名で。ありすぎ?)
ちょっと控えめに。
2018.6.29 梅雨明け!!_f0130593_15152774.jpg

そして今週のお休みはまたわんことお出かけ。
おなじみのん太くん〜
園芸店や地元野菜が豊富なJA「セレサモス」
そして暑すぎなのでわんこも室内でないと…
いつも行く東高根森林公園のすぐ近くにできた
ドックカフェ「peco」でランチ。
わんこご飯も注文、のん太くんはゆっくり、
シオンちゃんは速攻たいらげてました(笑)
2018.6.29 梅雨明け!!_f0130593_15155449.jpg

2018.6.29 梅雨明け!!_f0130593_15162881.jpg
前菜付きこれで750円!!
2018.6.29 梅雨明け!!_f0130593_15171137.jpg
今週もにーにとノアちゃんお迎えに行き、
あざみ野のカフェへ。(ここも店内わんこ可)
こう暑いとお散歩も日陰の多いところに…

はい写真撮るよ〜と言うとノアちゃん以外は
おやつにつられてじっとしてます。
ノアちゃん待ち(笑)
2018.6.29 梅雨明け!!_f0130593_15173607.jpg


by sunnydays2706 | 2006-08-19 13:00 | private(随時更新)
<< 2018.7.1 26年後 2018.6.23 マツコの知... >>