2019.1.5 新年!
年末は29日にともちゃん宅での忘年会、
お店は30日までの営業、
大晦日は同級生のお蕎麦屋の年越し蕎麦を、
別の同級生が配達がしてくれるのが恒例で、
あとは天ぷらとすき焼きという豪華大晦日料理。
f0130593_12033686.jpg
元旦も恒例母方の親戚若者中心の新年会。
私のお友達の参加もあり総勢17名!
わんこは2匹。
1時から始まりお開きは22時!
ものすごいビール缶とワインボトルの量・・・

2日はいつもよっこ夫婦と会ってた日。
なのでよっこが亡くなってからも旦那さんのおーちゃんと会う日に。
一緒におーちゃんが好きな中華を食べ、
親戚宅恒例の餅つき大会もちょこっと顔を出し、
終了してたけど臼と杵で記念写真。

3、4日は連続葉山の海へ。
お天気も最高で海が本当にきれい~~~
本当にここが大好きです。別宅が欲しい。(しつこい)
住んでるお友達からうちより情報が早いと言われますが(笑)
今回も逗子マリーナに来年ホテルができると知り、
また楽しみが!絶対泊まりたいな~~
f0130593_12590944.jpeg
こうして2019年も始まりました。
(お正月なので篤との写真も載せちゃいます)
シオンちゃんは今年13歳。
今までもお休みの日のお出かけ、
毎月のように近場旅行一緒にしてきましたが、
あとどれくらい一緒にいられるんだろう・・・
と思ってしまいます・・・(涙)
だから今年もいっぱいお出かけしたいと
思っています!!!


by sunnydays2706 | 2006-08-19 14:09 | private(随時更新)
<< 2019.1.13 新春近場旅 2018.12.23 12年前... >>