2019.2.2 雨予報の定休日
今週のお休みは16日ぶりの雨予報。
でもやっぱり海を見たくてシオンちゃんを連れて湘南へ。
辻堂のT-SITEのペットショップに行きたかったので
(ここは生体販売せず、保護犬の里親探しの活動をしていて
素晴らしいペットショップ!)
まず辻堂の「とんかつ大関」へ。
神奈川県のとんかつ屋ベスト10に入るこのお店!!
おいしかったです~~
2019.2.2 雨予報の定休日_f0130593_12283580.jpg
湘南T-SITEは本以外に入っているお店もセンスがいいし、
来るたびに今度はゆっくり来たいと思わせてくれます。
結局いつも1時間もいないのですが。
2019.2.2 雨予報の定休日_f0130593_12283766.jpg

そしてまだ降ってないので鵠沼の海岸でお散歩。
この後目的の1つでもあった御成通りのクレープや「ココリコ」へ。
シオンちゃんを連れてたので歩きながら・・・と思ったら!
とにかく鳶が狙っていて恐ろしい!!本当にすごいです。

私達はしょっちゅう葉山には行きますが、
近くの鎌倉にはあまり立ち寄らず(人が多いから)
でもいいお店ホント多いですよね~~
2019.2.2 雨予報の定休日_f0130593_13113109.jpg
必ず行く葉山ステーション(道の駅)には三浦野菜がいつもたくさん!!
毎日食べる大好物のブロッコリーが安くて(150円)
惚れ惚れするほどいい大きさのがいっぱ~~~い。
2019.2.2 雨予報の定休日_f0130593_12283980.jpg
のん太くんにあげたいものもあり、
連絡したら「寄って~」と言ってくれたので
最高のドックカフェへ。(注:本当のカフェではありません)
シオンちゃんはいつもお家が近づくを大興奮!
のん太くん宅が大好きなのです~
家では遊ばないおもちゃを噛んだり振り回したり、
のん太くんのご飯ボウルをなめたり。(笑)
2019.2.2 雨予報の定休日_f0130593_12284227.jpg
素敵なお家!センスのいいディスプレイ。
2019.2.2 雨予報の定休日_f0130593_12284411.jpg



by sunnydays2706 | 2006-08-19 14:20 | private(随時更新)
<< 2019.2.10 映画情報公開! 2019.1.27 大寒 >>