2019.6.16 6月行事
小規模高校同級会!(530人くらいの学年だったのでこれでも少ない)
いつも企画側なので(といっても20~30人くらいの集まりだけ)
今回の幹事さんも参加者も知らない人が多く、
私の周りはみんな行かないと・・・
私はお店もあるから2次会から参加。

仲良しが1次会から行ってたので写真もらったけど
やっぱり半分以上分らない・・・
2019.6.16 6月行事_f0130593_15192562.jpg
2次会もアウエーだけど小学校から高校まで一緒のいつものメンバーもいるし、
そこにいればいいや・・・と思ったら、
すごいところに座ることになってしまった!(-_-;)
光栄なことでもあったのですが。

4次会は本当にいつものメンバー、そしていつもの居酒屋で
オーストラリアからこのために帰ってきた友達を囲んで。
年末また帰ってくるけど。(今度は小学校の集まり)
2019.6.16 6月行事_f0130593_15194577.jpg
そして定休日は1年ぶりの勝沼さくらんぼ狩り~~
いいお天気!!
大人の遠足メンバーと車中から大笑いしながら
うちから1時間半で到着。
2019.6.16 6月行事_f0130593_15200898.jpg
きゃ~~~佐藤錦!!そして他にも6種類くらい食べました。

2019.6.16 6月行事_f0130593_15202741.jpg

特別に入り口にいさせてもらったシオンちゃん。

2019.6.16 6月行事_f0130593_15205829.jpg
ノアちゃん、にーには抱っこ。この姿ホントかわいいし笑える。
2019.6.16 6月行事_f0130593_15243605.jpeg
集合写真は載せられず。
篤の場合はほとんどふざけるから。
2019.6.16 6月行事_f0130593_15555172.jpeg
毎年ランチは「原茂ワイン」で。
ワクワクするプレートです!
ブドウの木の下のテラス席がペット可ですが、
この時期は最高~~あっ、ちょっと蚊がいたけど。
2019.6.16 6月行事_f0130593_15561592.jpeg
みんなワイン好きですが、今回はさくらんぼメインなので
特に寄ることも買うこともなく(-_-;)
公園でお昼寝して夕日を見ながら帰路に。
楽しい時間はあっという間。


by sunnydays2706 | 2006-08-19 15:18 | private(随時更新)
<< 2019.6.24 紫陽花 2019.6.8 梅雨入り >>