2019.11.22 いい夫婦の日だそうで
ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが、
シオンちゃんも元気です。
(10日間ほど突発性前庭疾患で
めまい症状があったのですが)
2019.11.22 いい夫婦の日だそうで_f0130593_19524997.jpeg
2019.11.22 いい夫婦の日だそうで_f0130593_17391154.jpg
この子たちは現在イベント中の「ひつじ小屋」のオリエさんちの
ペロくんともぐたん。白い雑種犬はたまらない~~~

今日は寒くて雨の1日ですが、しばらくいいお天気でしたね!
朝のシオンちゃんのお散歩は日光浴タイムでした。
2019.11.22 いい夫婦の日だそうで_f0130593_19463278.jpeg
今月は定休日ごとにイベントやクリスマスディスプレイがあって、
1日めいいっぱい出かけることができず・・・

夜もシオンちゃんのことで
お出かけできないこともあり、お友達とはうちでご飯会にしたり。
2019.11.22 いい夫婦の日だそうで_f0130593_19461344.jpeg
でもこの日は1年ぶりのスペインから
一時帰国の人生エンジョイ女子まきちゃん会を
毎回恒例のお友達のお店「ロズマリーノ」で。

3人は21年前サニーデイズのお客さんとして
最初それぞれ別々に通ってくれていて、
同い年ということもあって(干支は私も一緒!)
いつのまにか親友に!あれから21年・・・
でも出会ったころと同じ可愛くて心もとっても素敵女子達です。

今回は初日本のカタルーニャのシェフの押忍軽も
(こういう漢字にしてみました)
一緒でしたが、お互い言葉はまったく分からなくても
篤の笑いが通じるようで?テンションの高いスペイン人と
変わらないと言われてました。(笑)

2019.11.22 いい夫婦の日だそうで_f0130593_17272869.jpeg
そして11月は毎週末ゴスペル依頼であちこちに。
明日は病院のオープンホスピタル、
来週もあります~
なのでメンバーみんな出れるコンサートの
エントリーをするのですが、全部出れる人はそう多くなく
(特に男性陣)でも分散しつつも充分な人数ですが。
私はいつもどれも出れないので、
みんなからの写真や動画で楽しんでいます。

上の写真はリーダー篤の
「ムービースターを囲むファン」というショットだそう。
おかげさまで「ヌンチャクソウル」は連日
たくさんのお客さんに来ていただき、
上映後は毎回拍手だったようで
(篤の知り合いが多かったせいでしょう)
シネマ・ロサの館長さんにも喜ばれたと。
2019.11.22 いい夫婦の日だそうで_f0130593_17213484.jpeg
12月は大阪、2月は横浜で上映が決まっています。


by sunnydays2706 | 2006-08-19 16:04 | private(随時更新)
<< 2019.12.10 アドベント 2019.11.9 俳優デビュー >>